
  • --/--/--(--) --:--:--


[寺町] - 最近はケータイもがんばるドスパラ

  • 2010/06/19(土) 15:59:15


12_20100619153143.jpg
iPhone4の予約を受けたりしてるドスパラ
ソフトバンクに力入れてますねぇ。
5454.jpg
USB3.0の裸族系なアダプタ。
マザーもアクセサリも、USB3.0が浸透してきてますね。

[日本橋] - 恵美須町のIOSYS跡地にはPC NETのお店が入っていた

  • 2010/06/19(土) 15:50:45


1234.jpg
移転したIOSYS跡地にはPC NETというお店が入っていました。
なんだか寺町のコンプロを思い出すような
中古パソコン&ぁゃιぃ雑貨のお店でした。

[京都駅] - イオンモールにいってきたよ

  • 2010/06/08(火) 08:30:08

028_20100608023102.jpg
いってきましたイオンモール。
場所が少し駅から離れた所にありましたが
結構迷わずいけました。
029_20100608023101.jpg
近くには駿台もあるせいか
学生の姿もちらほら。
030_20100608023100.jpg
入り口、かなり大型な印象を受けます。
063_20100608024002.jpg
sofmapの売り場もかなり広そう。
追記でじっくりと見ていきましょう。
069_20100608024058.jpg
フードコートもあります。
067_20100608024059.jpg
アミューズメント施設も。
こちらはファミリー層向けな感じで
ゲーセンという感じではないです。

続きを読む

[日本橋] - J&Pに667GBプラッタのHDDが。

  • 2010/06/08(火) 01:09:16

025_20100607215404.jpg
ありました。
スピードはどんなもんなんでしょうか。
コストパフォーマンスもまた、
2TB全体にいえる事ですが抜群ですね。
026_20100607215403.jpg
spotcoolがめちゃ安。
エアフローが不安な人は。

続きを読む

[日本橋] - ワンズにあったグラボ、マザー色々。

  • 2010/06/07(月) 21:11:45


001.jpg
GTX465が入荷というワンズのホワイトボード。
下記で見ていきましょう。
017_20100607202417.jpg
PCI-Ex16スロットが大量のX58A-UD9もおいてありました。

続きを読む

[寺町] - ドスパラにASUSマザーがずらっと

  • 2010/06/03(木) 00:06:32

077.jpg
夏に向けてか、Corsairの水冷キットの展示が大幅に。
079.jpg
083.jpg
売れ筋のCPUはこんな感じで…。

続きを読む

[日本橋] - イオシスに謎の無線AVキットが。

  • 2010/05/23(日) 15:49:22

___20100523154834.jpg
__(2)_20100523154835.jpg
__(3)_20100523154834.jpg
謎。
解像度は低いものの、HDMI端子もついてるようで。
ネットワークプレーヤー等と比べてケーブル這わないのは
メリットかもしれませんが、台数多くなるとコストかかりそう…。

[日本橋] - ワンズにはGTX480や880マザーがいっぱいあった

  • 2010/05/17(月) 08:39:30



179.jpg
180.jpg
181.jpg
182.jpg
GIGABYTEとMSIの880、870マザーがずらり。
microATXの商品がいっぱいあるのが印象的。
183.jpg
184.jpg
185.jpg
nVIDIAのハイエンドグラボがたくさん置いてあります。
GTX480は大体6万円程度で安定しているんですねぇ。

[日本橋] - 今日のJ&Pはパーツもタイムセール

  • 2010/05/16(日) 17:03:13


6_20100516161258.jpg
来た!
1_20100516161300.jpg
見た!
7_20100516161542.jpg
買うた!

J&Pのタイムセール!DOS/Vパーツがやぁすい!
喜多商店の

今日だけと言わず、定期的にやって欲しいですね。
えー、山積みされていたAMDのマザーは下記に。

続きを読む

[寺町] -

  • 2010/05/08(土) 15:13:15


2_20100508150957.jpg
___20100508150957.jpg
ホワイトボックスで使われてたっぽい
赤色ケースがありました。
星野みたい…。
3_20100508150957.jpg
cool itの水冷キットがTWOTOPにも。
4_20100508150956.jpg
エグゼモードが今度はフィルムスキャナを!
1万円切ってます、なんとまぁ…。
プリンターにフィルムスキャンが付いてない人向け?

社名ロゴ120×60
