
  • --/--/--(--) --:--:--


[日本橋] - イオシスに謎の無線AVキットが。

  • 2010/05/23(日) 15:49:22

___20100523154834.jpg
__(2)_20100523154835.jpg
__(3)_20100523154834.jpg
謎。
解像度は低いものの、HDMI端子もついてるようで。
ネットワークプレーヤー等と比べてケーブル這わないのは
メリットかもしれませんが、台数多くなるとコストかかりそう…。

[日本橋] - ワンズにはGTX480や880マザーがいっぱいあった

  • 2010/05/17(月) 08:39:30



179.jpg
180.jpg
181.jpg
182.jpg
GIGABYTEとMSIの880、870マザーがずらり。
microATXの商品がいっぱいあるのが印象的。
183.jpg
184.jpg
185.jpg
nVIDIAのハイエンドグラボがたくさん置いてあります。
GTX480は大体6万円程度で安定しているんですねぇ。

[日本橋] - 今日のJ&Pはパーツもタイムセール

  • 2010/05/16(日) 17:03:13


6_20100516161258.jpg
来た!
1_20100516161300.jpg
見た!
7_20100516161542.jpg
買うた!

J&Pのタイムセール!DOS/Vパーツがやぁすい!
喜多商店の

今日だけと言わず、定期的にやって欲しいですね。
えー、山積みされていたAMDのマザーは下記に。

続きを読む

[日本橋] - ポンバシの方のドスパラは水冷とお立ち台があった…。

  • 2010/05/03(月) 19:54:35

1_20100503143038.jpg
日本橋の方も890GXマザーそろえてますねぇ。
3_20100503143037.jpg
Geforce4xxシリーズは470がありました。
どこも480は人気?
4_20100503143036.jpg
Coolitsystemの水冷キット。
CorsairのCWCH50より安いですね。
ラジエータ等のサイズも似たような感じですが。
2_20100503143037.jpg
激安のお立ち台も売ってました。
USB3.0対応の商品もあります。
寺町にも一瞬だけ入荷してたみたいです。

[日本橋] - J&PにMagny-Cours対応マザーが。

  • 2010/04/15(木) 17:01:14


nuedaさ~ん!入荷してますよ~!
1.jpg
12coreOpteronも対応なSUPERMICROのマザーがJ&Pにありました。
なんでも上田新聞の中の人が使うようで…。
2.jpg
中央に長方形のソケットが見えますね~。
石が入ってくるのが遅れているらしく、そろい踏みはお預けみたいです。
5.jpg
4.jpg
3.jpg
J&Pにも890マザーがずらっと入荷してました、やるぅ。

[日本橋] - ワンズに890マザーが入荷してた。

  • 2010/04/15(木) 14:54:36


10.jpg
9.jpg
P6TD Deluxeが安いみたい。
なるほど、kakaku.comより安い!凄い。
8.jpg
BigBangFuzionもたんまり置いてありました。
6.jpg
7.jpg
新作、890GXチップセット搭載のマザーも入荷してました。
さほど3D性能の進化はありませんが、値段は手頃ですね。

[日本橋] - オーバルマルチメディアとじゃんぱら、BRディスクとモニターが安かった…。

  • 2010/04/14(水) 14:21:52

56.jpg
987.jpg
BRディスク10枚組みで1280円、もうこんな値段なんですねぇ…。
123_20100414142028.jpg
435.jpg
じゃんぱらでは21.5インチのモニタが安い。
HDMI付きで\15990-
こちらは新品との事。

[日本橋] - ワンズでHD4890が激安。

  • 2010/04/12(月) 18:23:57


120.jpg
前シリーズのHD4890がなんと12800円。
DirectX10.1世代ですが、性能は折り紙つきですね。
119.jpg
117_20100412182020.jpg
HD5670の値段も落ち着いてきましたね。

[日本橋] - J&Pでマザー大処分、EX58-UD3Rが激安。

  • 2010/04/09(金) 16:01:35


1564.jpg
マザーが大処分されてました。
12454.jpg
EX58-UD3Rがなんと1万円以下。
枚数も何枚かありました。

[日本橋] - ストリートフェスがあったりJ&PにHD5970が入荷してたり。

  • 2010/03/27(土) 17:20:53


123_20100327172007.jpg
おぉ~、ダンボーが居たり。
125.jpg
ィ-!
他にも今が旬の東方であったり、けいおんのコスプレ等
思い思いのコスチュームをきた人たちが見受けられました。
1334.jpg
そんな中で、J&PにHD5970の在庫を発見。
おぉう…久々にえげつない値段のグラボを見ました。

社名ロゴ120×60
