
  • --/--/--(--) --:--:--


[日本橋] - ワンズにあった色々。

  • 2010/01/16(土) 02:22:37


006_20100116020053.jpg
IONとP45のハイブリットマザーがありました。
電源等からして別系統の、なんというか
くっついているだけといえばそれまでですが…。
Mini-itxやNano-itxをマシンに寄生させるのに
興奮する若い衆的にはアリです。
025_20100116020052.jpg
OSx8ゲフンゲフンしなくても良いUSBキットらしいです。
これで自作Macが可能、てな所なんでしょうか。
019_20100116020052.jpg
パワカラのHD4730が5980円等で投売りされてました。
6pinを2つ使うあたり、取り回しが難しいですが、
性能に対していくらなんでも安すぎですね…。
028.jpg
029_20100116020051.jpg
HD5670も早速入荷していました。
さすがワンズですねぇ。

[寺町] - ドスパラもi3、i5があった。

  • 2010/01/15(金) 09:30:08

P1128206.jpg
ドスパラにもやはり
P1128203.jpg
i3や対応マザーが。
P1128201.jpg
HD5870が入荷してました。
P1128202.jpg
HD4860はこんな値段みたい。
んん~?
P1128204.jpg
PalitのGT240が手頃ですね。

[寺町] - 寺町にもH55マザー入荷。TWOTOP編

  • 2010/01/13(水) 09:10:18


P1128205.jpg
TWOTOPでセットで買うと指定マザーが安くなるみたい。
P1128207.jpg
P1128208.jpg
GIGABYTE、ASUSがずらり。

[日本橋] - sofmap1号館でえべっさん特価。

  • 2010/01/10(日) 08:49:02


画像 333
9~11日まで、えべっさんという事で中古がセール中みたいでした。
中古CPUとかお買い得になりそうなセールですね。
画像 327
画像 328
画像 334
新型i5、i3も対応マザーと共に展示してありました。
果たしてどれぐらいのブームになるんでしょう?

[寺町] - パオーンズに置いてあったラックサーバー

  • 2010/01/10(日) 08:32:09


画像 313
パオーンズの入り口にポーンと置いてあったラックサーバー。
スペックが良く解りません…。
TWOTOPしかり、定期的にラックサーバーって拾われてきてますね。

  • 2010/01/06(水) 08:52:33

画像 306
画像 301
画像 289
画像 294
福袋がありました。
MP3プレイヤー等のデジタルAVグッズが入ってるぽいので
クレバリーみたいな事はなさそうです。
画像 295
HD5770がお買い得。HD5750よりは頑張って
こちらにしたいと思うのは若い衆だけでしょうか。
画像 308
画像 303
赤い…シャア専用CULV?
デザインもさることながら、49800円でデュアルコアで
ハイビジョン液晶、2GBMemory等、内容も優れていますね。

sofmap四条河原町はFF13デモ中。

  • 2010/01/06(水) 08:29:12


画像 299
ゲームコーナーは、発売されたFF13のデモを行ってました。
ポーション…じゃなくてエリクサーも飾ってありますね。

[京都駅] - sofmap京都店の初売り

  • 2010/01/02(土) 08:18:12

画像 280
福袋はデジカメが目を惹きました。
画像 276
12インチネットブックと外付けドライブで
なんとこの値段!安いですねぇ。
画像 279
atom330搭載のIONマザー。安いっ。
画像 278
ローエンド並みの値段でHD4670があります。
画像 286
9800GTが1000円引き。

[日本橋] - J&PにP55搭載のmini-itxが。

  • 2010/01/01(金) 02:11:22


toarujoshin.jpg
すいません、とあるジェネレーターが面白くて…。
画像 268
ちょっとプライスの型番が間違っているとの事でしたが、
さすがJ&P、DFI製のLGA1156のmini-itxが入荷しています。
LANPARTY MI P55-T36かな?
画像 274
画像 267
USB3.0の商品もいっぱい並んでます。
センちゃんも足が早なったんですかねぇ。

2010年も寺町ブログをよろしくお願い致します!

  • 2010/01/01(金) 01:47:06

あけましておめでとうございます!
2010年になりましたね、去年を振り返ると景気の悪い話が多かったですが
今年は明るい年になりますように、祈るばかりです。
ご覧頂いてます皆さんのITライフが楽しくなるように、頑張って参ります!

社名ロゴ120×60
