
  • --/--/--(--) --:--:--


第1回寺町闘牌会の募集?

  • 2008/01/04(金) 13:03:18

P1041212.jpg

ジャーン

若い衆は黒龍牌を手に入れた!

という事で、a-choのUFOキャッチャーで昨年若い衆は
黒龍牌をゲットしていました。

買うとやっぱりそこそこのお値段がしそうな麻雀牌。
10回程度でゲット出来たので中々嬉しいです。

我こそは!と思う寺町の雀士!寺町最強の座を求めて
wakaiteramati@yahoo.co.jpまでご連絡下さい(笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいっすねー。点数計算できなくていいなら参加しまっすよ!(笑)

  • 投稿者: J&P常連の通りすがり
  • 2008/01/10(木) 16:04:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
