
  • --/--/--(--) --:--:--


さ~て、来年の福袋は~?(サザエさん風に

  • 2007/12/31(月) 03:14:59

J&Pの鬱袋福袋はお買い物をするともらえるそうですが
45袋程はやっぱり鬱袋
5袋程大当たりがあると寺町の妖精さんが囁いてくれました。
DDR2の2GBx2本セッうわなにをするやm

さぁ皆さんこぞってJ&Pに群がりましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。

本日J&Pに行ってきました。
店の前に「メモリーが高騰しますのでお早めに」みたいな事が
書いてありましたので、DDR2・2GBx2を購入しました。

で、福袋を頂いたのですが、DDR2・2GBが1本入っていました。
1本にしておけば良かったです。

  • 投稿者: jeep
  • 2008/01/01(火) 23:40:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
