
  • --/--/--(--) --:--:--


TWOTOPとJ&Pにみるメモリ、お買い得なメモリがわんさか。

  • 2007/12/11(火) 13:38:23

043.jpg

お得意のTranscendがかなり安くなっています。
しかしながらJ&PにもKingboxがあるのでオチオチとはしてられないはず。
051.jpg

そしてJ&P、撤退しまくりのUMAX DDR2-800 2GBです。
4枚買ってWS、鯖を作ったとしても2万円で収まっちゃいます。

年末年明けにかけて値上げが心配な今日この頃。
今のうちに買い占めておきましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか馬メモリ突然えらー出始めたので、今のうちに買っておかないとねぇ・・。
にしてもJ&Pはメモリの種類が豊富。

  • 投稿者: えむ
  • 2007/12/11(火) 18:50:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
