スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんだろこれは…

  • 2007/12/06(木) 02:30:11

ドスパラで見つけたあやしぃ物発見しました。

wiiコントローラー


これ、wiiのフライトシュミレーションゲームで使用する為のコントローラーだそうですが…
PCパーツのお店ですよね…???
いつもながらあやしぃ物を置いてますね^^;

話しは変わりますが、久しぶりに見たと思いますが

Bluetoothヘッドセット


激安のPlanex製のBlueToothヘッドセットですね。
これはなかなかのお値段だと思いますが、使い心地はどんなものなんでしょうか。

そしてこれは…




なかなか安いです。一見8600GTじゃないかと見間違える程の箱の小ささですが、れっきとした、8600GTSですよ。
メーカーはZOTACですが、1スロットで質は悪くないと思います。
グラフィックの性能を少しでも上げたい人は是非この機会に買ってみては如何でしょうか?
ラスト1台だそうです。次回入荷は有るのか無いのかわからないそうです。(未定と言う事ですね^^;)

                                     まに でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
