
  • --/--/--(--) --:--:--


じゃんぱらのジャンク水冷キットを試す。

  • 2005/07/31(日) 04:23:11

pict0144.jpg

じゃんぱらでジャンク扱いになっていた水冷キットを1000円で購入しました。

以前ドスパラで置かれてた物が、不良品が多いので
新品をジャンクで置いてる、との店員氏のお話でした。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/08/25/651227-000.html
もしかするとそのまま使えるかもと思い開封すると
水漏れするような箇所は全く無く、あっけなく動作しました。
1日稼動させても水漏れが無かったので問題無さそうです。
ポンプの動作音はかなりするので、水冷の冷却効果のみ期待出来る形になりました。

じゃんぱらでは以前にもポセイドンの中古品等がありましたね。
J&PではbiancaのVGA用の水冷キットも置かれてますし、それ以外の水冷キットも
以前記事で紹介した通り、かなりいろんな種類の物を置かれてます。

comproではなんと店の前のワゴンに豪快にパーツを置き、セールを行ってました。
ドライブやビデオカードが安くなってたようなので、買い替えの人は活用しましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
