
  • --/--/--(--) --:--:--


新しいオアシス、その名はフレスコ!

  • 2005/07/29(金) 01:13:37

99shopが潰れるので、新しく寺町erのオアシスとなるであろう
フレスコに行ってきました、やはり食べ物より飲み物の確保が大事でしょう。
7.28fure.jpg

7.28fure1.jpg

7.28fure2.jpg

入ってすぐのレジの後ろには500mlペットボトルが100円以下で置かれてます。
コカコーラ社の物ばかりなので信頼性が高いですね!
しかし99shopにあるような1リットルの物は100円以上で、以前のような
GB単価、いやml単価は得られないようです。
7.28fure4.jpg

7.28fure5.jpg

夏場にはアイスも食べたい物、なんとフレスコでは逆に99shopより安く
アイスが手に入ります、70円程度といった所でしょうか。
7.28fure3.jpg

ほかにもちょっと小腹が空いた時にはコロッケがいつも売られているようなので
これなら店を移動する間に食べれますね、油でベトベトの手でパーツ触らないように!(笑

以上がフレスコのスペックです、99shopと比べて飲み物は多少違いますが
食べ物に関しては圧倒的なスコアをたたき出してます。
自作に使えるような小物は無くなる物の、オアシス用途に限れば
これまで通りかそれ以上の性能が望めるのではないでしょうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレスコを描いたフレスコ画フレスコ (fresco) は「新鮮な」を意味するイタリア語。西洋の壁画などに使われる絵画技法。または、その技法で描かれた壁画。(イタリア語では技法または壁画を指す場合はアッフレスコ affresco)。壁に漆喰を塗り、その漆喰がまだ「フレスコ」

  • From: 美術のきざはし |
  • 2007/09/29(土) 17:25:48

この記事に対するコメント

ちゅーちゅーパピコ

フレスコなぜか一回も入ったことないですが
意外とお値段安いんですね。
ここ最近毎日パピコを食べてるので
もし置いていて約73円でパピコが買えるなら
次行った時に買い占めて帰ります。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2005/07/29(金) 20:05:26
  • [編集]

フレスコのHPにもあるように、京都のあちこちにありますね。寺町以外に四条西洞院や五条高倉にもあるようだ。ちなみに フレスコ寺町の店のガードマンは親切ですね(笑) 

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2005/07/29(金) 21:57:52
  • [編集]

コンプロの警備員といい、寺町全体が警備員の
クオリティ高いのかもしれません(笑

  • 投稿者: 若い衆
  • 2005/07/30(土) 00:28:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
