
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコラーメン道からのお店、天下ご麺が旨すぎる件

  • 2007/11/28(水) 17:05:43

071124tera2.jpg
071124tera3.jpg

ラーメンが食べたいな~、と三条河原町を歩いていると
偶然にもガチンコラーメン道の提灯が下がったお店を発見しました!
何やら新たにオープンしたお店の様子(23日開店との事)
中に入って早速"豚そば"を注文してみました。
071124tera4.jpg

中は奥に行く程段差がつけてあって映画館みたいな構造。
落ち着いた音楽が流れ、じっくりとラーメンを楽しむ事が出来ます。
071124tera5.jpg

壁にはスープをとる具材が並べられてました。
こう見るとなんだか漢方薬を見てるようで面白いです。
071124tera6.jpg

きましたきました、豚そばです。
スープはかつおが効いていて、かつ濃厚。
水菜が乗っているのも中々上品で美味しいです。
チャーシューもたっぷりで大満足でした。
煮玉子入りで700円だと、かなり安いのではないでしょうか?
071124tera7.jpg
071124tera8.jpg
071124tera9.jpg

その他のメニューはごらんの通り、鶏そばはシメのご飯が
付いてくるのが良いですね。
海老味噌そばもオマール、伊勢海老で
スープを取ってるとの事で、試してみたい一品です。

豚そばもそうですが、値段以上に美味しい物が出てきそうな
お店です、食べれば満足間違いなしのお店なので
皆さんも是非いってみてください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
