
  • --/--/--(--) --:--:--


寺町通りに初音ミクがネギを落としていった…のか?!

  • 2007/11/27(火) 07:34:24

071121tera_20071127034903.jpg

一昨日、寺町通りのミスタードーナッツを歩いていると…んっ?



緑色の物が見える…なんだろう。


近づくと………。


071121tera1.jpg

ネ、ネギだぁぁー!見事なまでにネギだぁぁー!
最近じゃ初音ミクとかが回してるアレだぁぁー!

って事は寺町にも知らない間に初音ミクが来てたんでしょうか?(んなわきゃない。
それじゃあ一体誰がこんな立派なネギを…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいセンスだ

  • 投稿者: クポ
  • 2008/06/08(日) 06:49:48
  • [編集]

スネェェェェク!

  • 投稿者: wakaishu
  • 2008/06/16(月) 16:02:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
