
  • --/--/--(--) --:--:--


寺町にphenom入荷!しかし…。

  • 2007/11/23(金) 12:45:55

071117tera.jpg
まずはTWOTOP、入荷を伝えるPOP。

071117tera1.jpg

購入者にはダイを封じ込めたキーホルダーが。
071117tera2.jpg

た~んと召し上がれ~的な某氏、やっぱり売れてないみたい。
071117tera3.jpg

あのJ&Pですら売れ残っちゃってます。

いかんともし難いphenomの売れ行き、回らない、極端に安くもない、エラッタ有りの三重苦では
しばらく苦しい状況が続くか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むしろ私、キーホルダーの方がすごく欲しいんですが(笑

  • 投稿者: 寺町旅人
  • 2007/11/23(金) 21:55:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
