スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


先日のPCケースについて

  • 2007/11/23(金) 00:40:45

どうやら大盛況だそうで、担当者様からお返事がありました。
「あまりにも反響が多すぎで、ちょっと怖くなってきました。」
との事でした。
実はこのケース、皆さんからの声を聞きたくて限定14台と言う事にされたそうです。
実際に見ていただいて、使っていただいて、もう少しここをこうして欲しい、これを付けたらいいのに。とかそう言う要望があれば次回製作するときに役に立ちます。ともおっしゃられてました。
もう、本日の11時3o分から展示会が開場するので、実際見て頂きたいと思います。
また、このケースはミドルタワータイプとしてお作りになられたそうですが、自分用にオリジナルのケースが欲しいと言う要望があれば、特注出来ます。との事です。
どう言った内容かと言うと、自分でデザインを決めていただいて、出来るだけそれに近い形でお届けできるそうです。
例えば、ケースは薄型で、横置きタイプ、ボタンの位置はここで、ドライブがここで・・・とか、形のデザインとか頂ければお作り出来ます。
とおっしゃられてました。
このケース製造は当然手作業、手作りなので、素人の人ではなく、元大工の棟梁さんがおつくりになられているそうで、その人のこだわりも混ざっているかもしれませんw
ちなみに、この木のケースは、完全杉の木だそうでして、このケースの上に人が乗っても簡単に割れたりしないそうです。
担当者の方と、お作りになられてる棟梁さんが実際に試されてるそうで・・・削った板を放り投げたり、叩いたり・・・ なおかつ、出来たケースの上に乗ってみたりと・・・ ずいぶん荒っぽい事をされたそうですが、簡単には割れないそうです。ちなみに担当者曰く、
「7・80キロの人が乗っても割れないよ。」
と・・・ 丈夫ですねw

気になられる人は、本日11時30分より、京都寺町通仏光寺下がったカレー屋、あいば さん2階の展示会へ、どうぞお越し下さい。

                                    まに でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
