
  • --/--/--(--) --:--:--


デジカメ付きケータイの良いのがあれば

  • 2005/06/16(木) 23:20:22

B5note.jpg

B5note.jpg

寺町100枚組DVD-Rウォーズその二店目、twotopさんでは
今まで無かったpopまで張り出して大々的にメディアを
売ってました、こちらは1枚単価で考えるとかなりお得ですね。
コレを買えば1年はメディア要らず?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あー?
正月とか一枚10円~15円のDVD-Rが腐るほど売ってたぞ。
今でも一枚25円程度のメディアいっぱいうってんぞー
漏れは一枚100~する高級品しか買わんがなもう。マクセル万歳
やすもんメディアなら三菱バルクがバランスいいのでは?
やすもん買うと自分の環境だけではよくても他環境で再生出来なかったり、出来たとしてもかくるとこがあったり、また保存性が悪かったりと後々後悔しますぞ。
他人に上げるメディアだけクソ捨てメディアにしなさい。

  • 投稿者: hiroki
  • 2005/06/17(金) 00:16:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
