
  • --/--/--(--) --:--:--


メモリ大暴落J&P編、UMAX DDR-2 800 2GBが激安

  • 2007/11/21(水) 16:33:46

071115tera4_20071121164145.jpg

J&PでDDR2-800の2GBが大暴落を起こしてました。
なんと6千円割れ、何も言う事はありませんね、撤退ー!撤退ー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/21(水) 22:20:44
  • [編集]

所々黒くなってるんですよね。
更新中なので他にも何かあったら宜しくお願いします。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2007/11/21(水) 23:45:46
  • [編集]

先日は当ブログに訪問&コメントありがとうございました。m(_ _)m
しかもリンクまで張っていただいてるなんて光栄です!重ねてお礼申し上げます。

それにしてもメモリの価格が凄いことになっていますね。これなら8GB積んでも2.5万円!( ̄□ ̄;)信じられません…
64bitのWindows Vistaを買う人も増えそうですね。

  • 投稿者: 山羊嶺
  • 2007/11/22(木) 01:53:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
