
  • --/--/--(--) --:--:--


7月25日のcompro

  • 2005/07/26(火) 01:23:53

7.25naniwa.jpg

寺町に入るとすぐにナニワのケータイ特典が目に入りました。
超実用的ですが…これ程台風接近してる中持ち運びに不便な
特典は無い事でしょう…(笑

それはさておきコンプロに参りましょう

7.25com4.jpg

NECの-RDLが6倍で焼けるドライブが値下がりしてます。
7.25com2.jpg

7.25com3.jpg

PCI-Eで5750を積んでるカードが7980円!低予算でathlon64機組む時や
組み換えの時には是非使いたいパーツですね。
7.25com1.jpg

intel純正マザーが展示品特価で1万円を切ってます!
鉄板が好きな人は無くならない内に駆けつけましょう!
7.25com.jpg

X600proを積んだ中古カードが9980円で置かれてます。
先ほどのビデオカードと同じく、安くでゲームをしたいという時に
使いたい一品ですね…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
