スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ipodなの?モヴァなの?

  • 2007/10/25(木) 03:06:33

前から置いてありました、革製らしきipod nano用ケースや、DOCOMO、Vodafone、tu-ka用の充電器等が格安でばら撒かれてました!!

「私のipodはipodなの!!」
と言う人には格安の革製ケースですねw
DCF_0005.jpg


充電器には単3電池がセットになっているものもあり、今更そんなの古っ!!って言う人には電池だけでも格安に感じるのではないでしょうかw

そしてなんと、TWOTOP京都店にて謎の人物発見!!
DCF_0010.jpg


さて誰でしょうか・・・


そう、知る人ぞ知る、寺町ブログの若い衆(本当に?)当人です!!
TWOTOPの展示パソコンに向かって何をしているのでしょうか・・・と思いきや・・・ELECOMから発売されているJC-AS01BK(TWOTOP京都店では、3480円)と言うジョイスティックを使って楽しんで下さい。と置いてあるGARAMOS(ギャラモス)と言うゲームに熱中しているようです・・・(;つД`)
確かに、今からしてみれば昔風のゲームって斬新な感覚で出来るゲームで、単純に見えて意外と難しいと言う発見が出来ますねw
その他、入り口入ってすぐの所には、最新版FPSゲームのひとつ、Call of Duty4 の体験版がインストールしてあり、画像がすごく綺麗ですねw
Call of Duty4 は、以前の2よりもすごいらしいw
弾の当り精度やら、物に弾を当てた時の破壊とか・・・すごいリアルですw
一度試してみるのもいいかと思います。

そしてそして、いつからやっているのか・・・寺町通りではなく、河原町通り丸太町を少し下がった辺りにラーメン屋さんがありました。
DCF_0008.jpg


   一神堂と言うラーメン屋さん。
ラーメンが2種類あり、普通のラーメンとオリジナルラーメン。
何が違うかと言うと、そもそも、スープからして違います。出てきたラーメンを見て・・・Σ(゚Д゚;


そう、ラーメンに合うの?これ!!!と言うトッピン具。
アサリが入っているのです。私が食べたラーメンにはアサリが14個程、しかも殻付きで入っていました。スープは普通の鶏がら?スープにアサリの出汁が入っていて、まぁ、なんとも癖になるようなならないような味に仕上がっておりました。
ただ、興味心で覗いて頂いても言いと思いますが、意外や意外、お客さん多いのですよ!!!

DCF_0009.jpg


水曜日定休日 午後5時から深夜(麺がなくなり次第終了)

との事です。
一度お試しあれw 中は結構狭いです(;つД`)
カウンター6人ほど
テーブルx2 8人ほど・・・客が多いと合席になる為2人以上は隣同士で!
との事・・・私達も店員さんに怒られました;;

店の目印は、赤い堤燈に 一神堂 と書かれてます。

ではでは、今日はこの辺で・・・またの機会をお楽しみに!!

                          まに でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
