
  • --/--/--(--) --:--:--


お前のPOPに俺が泣いた、J&Pで大型液晶TV販売中

  • 2007/10/10(水) 14:35:13

020.jpg

VIERAの32v、42vはかなり安いですね、それにしても「最初からクライマックス価格」て…。
良い歳して電王かよとか色々突っ込む所がありますが
液晶テレビのPOPぐらいは真面目に作ったらどうなんでしょう…(笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Panasonic VIERA

Experience ColorKURO綾瀬はるか ビエラのご紹介です!ソニー40V型ハイビジョン液晶テレビ(ブラまさみ派?はるか派?それとも・・・・・NINTENDO DS 新着人気ブログバーテンダーDSPanasonic デジタルAVコントロールアンプ SU-XR57-液晶 プラズマテレビにも対応...

  • From: ブログ検索結果BLOG |
  • 2007/10/12(金) 20:26:01

この記事に対するコメント

いつも拝見しています。
私はあのJ&Pのノリが好きなんですけれど(笑
個人的にはもっとはじけて欲しいw

  • 投稿者: 寺町旅人
  • 2007/10/10(水) 16:49:38
  • [編集]

「 買ってみる・・・答えは聞いてないけどね。。 」

て感じですね・・ww

  • 投稿者: なべさん
  • 2007/10/11(木) 10:41:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
