スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近はめっきりと寒くなってきました

  • 2007/10/09(火) 02:44:45

寺町商店街もちょっと寒くなってきたような気がする今日この頃です。

どうもこんにちわ。 まにです。

この3連休、体育祭(運動会)やじゃんく市や格闘ゲーム大会等いろんなイベントがありましたね。
その中でも一番盛り上がったのが、四条寺町を上がった新京極通りのパチンコ屋さんオメガの2階a-choの格闘ゲーム大会ではないでしょうか。

何があったかと言うと、

       鉄拳5DR 5on5 第三回マタドール杯

でした。
毎週末の様に行われてる、a-choの格闘ゲーム大会ですが、配置入れ替えが大変そうに思えて仕方がないです^^;
その中でも、最終日の朝から大変な事に遭遇してビックリした事が・・・
たまたま立ち寄ったa-choで朝から格闘ゲーム、ギルティギアをやってた人が急に仰向けに倒れて、鼻から口からお汁を垂れ流しながら倒れてきました・・・そのまま起きるのかと思いきや、痙攣した状態で倒れたまま・・・。すかさず店員に電話(救急車を呼ぶように)してとジェスチャーでやってみましたが、一応わかったようにカウンターに戻っていきましたが、結局電話せず。(したかどうかは不明)
救急車は来ずに、倒れた人も立ち上がって奇声を発しながら店をうろうろと・・・目の焦点があってなかったので怖かったですがとりあえず大事件発生でした・・・。
これで一番ビックリしたのが、周りの人、無反応?無関心?でした・・・
特に、自販機のジュースを搬入していたキリン(恐らく)の人達・・・真横に倒れてきたのに無反応。一生懸命仕事に成就しておられました。
その後は全くわかりませんが・・・

まぁ、話がそれましたが、a-cho マタドール杯の結果は、a-choのHPへ。

そして、電気街ではTWOTOP京都店のジャンク市!!
盛り上がった様で何よりでした。
しかし、いつも思うけど、ジャンク市ってジャンク・・・人にとっては、宝の山だそうですが・・・私にはそう言う知識が無いのでごめんなさい。

そのTWOTOPのサポートカウンターになにやら異物が
それがこれ↓
LUNA

LUNA

LUNA


どうやらこのケース、Scytheから発売されている「LUNA」だそうです。
文字通り、「月」をイメージしたケースだそうですが、ごめんなさい。イメージ湧かないです;;
サイドパネルがアクリルになっており、中がよく見えます。また、アルミ素材なのでよく冷えるのではないでしょうか。
電飾好きな人には良いケースではないですかねw
ちなみに、姉妹ケースの「Shark」と言うケースと同時に販売されたそうです。
こちらは文字通り「鮫」ですね。鮫のエラをモチーフにしたらしいです。
ベイは、LUNAが5インチx5 35インチx2 Sharkは5インチx8 となってま
す。

今組み立て中との事なので、気になる人はお店へれっつらごー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
