スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺町の防犯グッズ屋、Re:liefに行ってきました。

  • 2007/09/18(火) 15:53:25

盗聴発見器やピンホールカメラなど、かなりディープなアイテムを
取り揃えるRe:liefに行ってきました。
商品のみならず、その社長さんのキャラクターも濃厚!
早速商品を見ていきましょう。
070913tera.jpg

まずは催涙スプレー、スタンガン!か弱い女性が身を守るにはやはりこれでしょう。
070913tera1.jpg

いきなり物々しいのはちょっと…という場合はブザー、ボイスチェンジャー等の
ライトなグッズも扱ってるようです。
070913tera2.jpg

驚愕の赤外線システムはこれ、なんと38kg以下のペット等には
感知しないように出来ています。
完全な無人ではなく、家の中を動き回るペットを飼ってる人には嬉しいですね。
070913tera3.jpg

センサーライトも当然のごとく扱ってます。
最近は新築の家って殆ど付けてますね。
070913tera4.jpg

ドームカメラもこのお値段。
070913tera5.jpg

置いてるだけで抑止力があるダミーカメラ、本物にそっくりですね。
070913tera7.jpg

最後にピンホールカメラ、特に真ん中の商品はなんとねじ山の部分が
そのままカメラになってます(!)ねじ山だけこちらに向けられてても
まさか撮影されてるとは全く気づかないでしょうね、凄まじいアイテムです。

こういった防犯グッズ屋、ラジオライフな香り漂うお店は秋葉原や日本橋にも
ありますが、寺町には今までなかったので中々面白そうです。
この濃厚な空間は必見!是非行ってみましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。