
  • --/--/--(--) --:--:--


寺町商店街に異変が・・・

  • 2007/09/13(木) 02:59:04

先日あのゲームセンター、スターダストがとうとう周りのUFOキャッチャー店と同じ様に、UFOキャッチャー店に取り込まれ(取り込まれて無いと思いますが)ました。
070910_235322.jpg

そして、寺町通りではないですが、隣の通り、河原町通りで・・・
あのローソンなちゅらる河原町店が早々の閉店になってしまいました。
070905_001234.jpg

ローソンはいい感じではあったのですが、あの規模だとちょっと寂しかった気がしていて、品数、お客もすごくまばらだったので大丈夫かなぁと心配はしていましたが・・・案の定って感じになってしまいました。

京都駅前のビッグカメラに負けないように、寺町通り、河原町通り共に活発になってくれる事を願いたいものですね。



                     新参記者の まに でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寺町回帰は…。

記事お疲れ様です。
自分は京都駅付近で満足して帰る事がほとんどになりました。
理由としては、近鉄沿線でありまして、寺町に行くのが面倒と言うのがあります。
あとは自作機に興味が無くなって来たと言うのもあります。
今や、パーツを取り替えて使うよりも、組み立てパソコンを数年毎に買い換える。…みたいな感じでしょうか。
自作機に興味がなくなって、パーツ屋よりもソフマップやビックカメラの様な店で十分満足してしまう様になりました。
来年春はヨドバシも近鉄百貨店跡に出来そうなので、寺町にはますます行かなくなるかもしれません。
何か、寺町のアドバンテージがあれば良いんですけど…。

  • 投稿者: 京都人
  • 2007/09/14(金) 00:55:16
  • [編集]

星屑の行く末

こうなるとは以前から知ってました
なんか働いた職場が次々と・・・。


  • 投稿者: 京都人
  • 2007/09/15(土) 03:32:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
