
  • --/--/--(--) --:--:--


7月22日分のtwotop

  • 2005/07/24(日) 03:34:16

7.22twotop.jpg

LG製の外付けドライブがセール中でした、IEEE対応を考えると
自分で組み立てるよりお得ですね。
99shop.jpg

関係ない話なんですが99shopが閉店するそうです。
これで寺町erのオアシスは完璧にフレスコへ移りそうですね…。
コンプロやドスパラ等の99shopに近い店にとっては余りありがたくないかも。
ニノミヤの跡地にも店が入ってないのでゴーストタウン化するのは嫌ですね…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

99SHOPの跡地、マンションになるようなのでまだ救いがありますが、
廃業→空テナント・コインパーキングばっかりなのも寂しい限り。

  • 投稿者: Sweet
  • 2005/07/24(日) 22:02:23
  • [編集]

休憩地点が…

99で涼んだり水分補給したりしておりました。誠に残念。
マンションの1階にテナントが入る、っつったら嬉しいですね。

  • 投稿者: ものぽん
  • 2005/07/24(日) 23:27:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
