
  • --/--/--(--) --:--:--


寺町ブログが朝日新聞にちこっと出ました。

  • 2007/08/24(金) 21:05:30

本日付の朝日新聞に、ビックカメラオープンに伴ってコメントをさせて頂きました。
http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000000708240001

ほんまもんの記者さんは中々忙しそうで勉強になりました(笑
見習いつつ今後も頑張っていこうと励みにします。

………なんだかんだで寺町ブログ、50万ヒットを迎える事が出来ました。
皆さんの御アクセスのおかげです、今後とも寺町電気街と寺町ブログを宜しくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新聞見たじょ

若いと思っていたけど・・・
うちの下の子と同い年です
PCの中身触らせたのは中2から・・・
(夏休みの工作に1台組ませました)
今は只のGame廃人ですが・・・

寺町の自作パーツ関係もJPの3階の大改装以来
日本橋に負けないようになりましたね
それまでは私は日本橋や梅田に出てましたが・・・
電気店も減りましたが
寺町各店さんには
頑張ってもらいたいですね

  • 投稿者: miburo
  • 2007/08/24(金) 21:21:49
  • [編集]

見ますた

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2007/08/25(土) 14:46:39
  • [編集]

落ち着いた文体からしてもっと年上の人だと思ってました。

  • 投稿者: 帰省中
  • 2007/08/26(日) 15:29:24
  • [編集]

>>miburoさん
ハイエンドな自作はGameありきな部分ありますしねぇ。
ほんと頑張って欲しいものです。

>>寺町のひと
どもです

>>帰省中さん
良く言われます。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2007/09/06(木) 22:54:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
