スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビックカメラ京都駅にオープン!

  • 2007/08/24(金) 01:08:22

070820tera.jpg

ビックカメラが京都駅にオープンしました、諸般の事情でお写真一点のみ。

とりあえずDOS/Vコーナーに行ってみました、一通りのパーツは揃ってますね。
SNE製の電源やXFXのグラボ等も目につきました、ポイントを使えば
それなりの値段にはなってくれそうです。

パーツコーナーはこじんまりとしながらも、それなりに整っていましたが
それ以上にやはりビック「カメラ」だけあってカメラコーナーは充実していました。
交換レンズも豊富です。

メーカーPCコーナーにはApple DELL以外にもhpのブースがあったのが印象的。

それにしてもオープン初日だけあって凄まじい人でした、良い発展を願うばかりです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックカメラJR京都駅店に行ってきました。

今月23日にオープンしたビックカメラJR京都駅店に行ってきました。京都駅のタワー側中央改札から西に沿って歩くとビックカメラJR京都駅店があります。私が行ったのは土曜日の15時頃だったんですがお店に着くまでの道

  • From: ろぐブログ |
  • 2007/08/26(日) 23:49:23

この記事に対するコメント

CMでは

レポートお疲れ様です。
今はいっぱいでしょうから、自分はもう少し落ち着いてから行きたいですね。
ところで、CMでは30番だかのホームから直に行ける事をアピールしてましたが、JR以外ですと地下通路とか繋いでないのですか?
自分は近鉄からなのですが、京都駅を出て道沿いにビック行かないといけないのでしょうか?
ポルタと繋いで欲しいんですが…。

  • 投稿者: 京都人
  • 2007/08/24(金) 22:20:29
  • [編集]

JR以外からはアクセスの連携は無いみたいですね。
素直にポルタから上がって行くしかないみたいです。
地下鉄、近鉄組にはちょっと切ないですね。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2007/08/25(土) 00:15:22
  • [編集]

昨日金曜日に行ってきました。
伊勢丹の横なんですけど中でつながっていないんですね
ビルの横づたいで行くことになるので雨の日とかの対策(ひさし付の通路を設けるとか)なんかあるといいかなぁ。
JRへダイレクトに行けるのはいいですね。なかなか微妙なところですが・・・、嵯峨野線普通組みにはちとつらいですね。
関連会社のsofmapが近くにあるのでパイの奪い合いにならないか心配です。それに、ヨドバシカメラも来るんでしょ?
京都駅周辺がいい感じになってきましたよぉw

ただ、自作系が弱い感じがしました。そのへんはそういう店が周辺にある寺町の方が融通が利く感じがしますね。
住んでいるところの交通機関の関係上、多分そんなに利用することは無いかと・・・。

  • 投稿者: ラプタン
  • 2007/08/25(土) 07:35:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
