
  • --/--/--(--) --:--:--


デジカメが、、あわわ。

  • 2005/06/16(木) 23:16:29

B5note.jpg

B5note.jpg

寺町ではtwotopとdosparaが100枚組DVD-Rを売り出した様子
まずはdosparaさんの方からですが、100枚組にしても
1枚の単価が高めですね、そしてじゃんぱらさんの方では
コーヒーメーカーが売られてました、いつも変わった商品を
置いてるお店ですが、コレでイノダコーヒーの豆で
コーヒーを作るのも乙かもしれません?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じゃんぱらは妙な魅力の商品が置いてあるときがあるね
前の場所の店のときはテンピュール風の枕とか買いそうになったもん
思いどどまったけど

  • 投稿者: 寺町er
  • 2005/06/17(金) 00:03:44
  • [編集]

ピングーのかき氷つくる機械。
今考えても、「買っときゃ良かった」と後悔している一品です。
マーケティング論的には、毛色の違った物を置く、ってのは、
なにかあるのでしょうかね?

  • 投稿者: まかろに
  • 2005/06/17(金) 10:09:18
  • [編集]

記憶が確かならペンギンのカキ氷機で偽者ピングー風なはず
新潟地震の後にじゃんぱらで携帯充電・ラジオ機能付のライトを買った。
安めの値段も置いてるタイミングも絶妙だったので思わず買って帰った。

  • 投稿者: 寺町er
  • 2005/06/17(金) 23:02:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
