
  • --/--/--(--) --:--:--


J&Pにメモリ色々入荷、まだ増えるかも?!

  • 2007/08/01(水) 03:02:25

070729tera.jpg

070729tera1.jpg

赤箱やTeam製のMicronチップなDDR2メモリが入荷しています。
高クロックならまだまだDDR3に遅れを取る事はなさそうですね。

さらに、これらに付け加えてKingbox製のメモリも取るかも?と某氏の談が有りました。
メモリが豊富なJ&P、これからもラインナップの拡充がありそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

土日に見に行ったときにはJ&PにはCFDのMicronチップは512しかなかったですが、1Gこっそりと来てたのですね・・。
結局先週から値上がりしたUMAXのPulsarとCastorを買いました。CFD来てたら1枚1000円高くても選んでたか・・・微妙ですがw悩みすぎて買わなかったかもw

  • 投稿者: えむ
  • 2007/08/01(水) 14:46:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
