
  • --/--/--(--) --:--:--


ドスパラに面白い形の電源タップ入荷

  • 2007/07/01(日) 02:33:36

070627tera.jpg

2面に渡って差込口が付いています。
これなら憎きACアダプターも上手くささるかも?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

二面タップは

いつも情報執筆お疲れ様です。
二面タップは、もう100均ショップで売ってはいますが、
電機街で、ちゃんとした電気機器使用の形で売られたと言うのに意味があるのでしょうな。
自分も買う事があるかと思います。

  • 投稿者: 京都人
  • 2007/07/01(日) 13:28:22
  • [編集]

ゲッ、ダイソーとかにありました?
因みに次見た時はゴッソリ売れて少なくなってました。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2007/07/01(日) 21:52:20
  • [編集]

こんなに立派ではありませんが

こんなに立派なモノではありませんでした。
普通のタップに片側二口、反対側一口で数が少なく、出来具合もチープでした。
それ故に、次見られた時はゴッソリとなくなってたのでしょう。

  • 投稿者: 京都人
  • 2007/07/03(火) 01:26:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
