
  • --/--/--(--) --:--:--


7月18日のJ&P

  • 2005/07/20(水) 01:00:26

7.18JP.jpg

自作の階にたどり着くといきなりこんなモノが待ち構えてました…。

7.18JP1.jpg

7.18JP2.jpg

面白いPOPを良く作ってらっしゃるJ&Pですが、お遊びがすぎますね(笑
7.18JP3.jpg

7.18JP4.jpg

エスカレーター降りてすぐの所にあるミドルタワーケースです。
5インチ3.5インチベイの取り外しが便利な上、前面のUSB等が少し上に
また、通風孔が凝った作りになってました。
7.18JP7.jpg

えぇぇぇぇ?!な、な、なんと!4000+が新城とは言えこのお値段です!
出始めは6万超だっただけによだれがダラッダラ出ます、3500+買うより良いですね!
7.18JP8.jpg

7.18JP9.jpg

twotopでも安価な478やsocketAマザーが置いてありますが、J&Pでは
このマザーがありました、まだまだsocketAはこの先生きのこる事でしょう(笑
7.18JP5.jpg

先ほどのエロゲーセールがコレです、sofmapのエロゲーワゴンセールみたいな
陰気臭さがありますね(笑 貴方の欲しいタイトルはあったでしょうか
私は知りません(笑
7.18JP6.jpg

1Fのレジではにんにく生姜あめなるものが何故か売られてました
…何故?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

使えるもんは使う

550wで3980円は安っすいなぁ
安いだけに品質が心配だけどド○パラの画像を見る限り大丈夫?
旧コア超特価処分って事は勝銃や紅が近いうちに価格改定あるんでしょうね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2005/07/20(水) 01:29:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
