
  • --/--/--(--) --:--:--


寺町パーツ屋界隈に新名所、プロムナードカフェOPEN

  • 2007/06/22(金) 01:03:31

070619tera.jpg

まるでジュールと入れ替わるかのようにオープンしたプロムナードカフェ。
070619tera2.jpg

070619tera3.jpg

ドリンクは至って普通のお値段、イチゴミルクや抹茶ミルク等、なんとも
ミルキーな飲み物が充実しています。
070619tera1.jpg

パスタも手ごろな値段、お味の方もいつかレポートしたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電気屋街にできたプロムナードカフェ 四条寺町店(寺町通綾小路)

寺町通の四条界隈といえば電気屋街.言うなれば京都の秋葉原ですが,そんなデジタルス...

  • From: 京都いい店はまる店 |
  • 2007/07/18(水) 21:20:18

この記事に対するコメント

ども、ジュールが閉店しますので
今後はこのお店お世話になると思います。
当方も早くいってみてレポートしてみたいです。ww

  • 投稿者: なべさん
  • 2007/06/22(金) 04:42:27
  • [編集]

ドリンクは高いけど、パスタは普通な価格ですね。。。

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2007/06/22(金) 12:15:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
