
  • --/--/--(--) --:--:--


TWO☆TOP もってけ!フルタワー

  • 2007/06/17(日) 01:42:36

もってい~け最後に笑っちゃう~のは周囲の人~♪
背負っているからです~結論~♪



………じゃん!
070615tera.jpg

TWOTOPでフルタワーケースと一体化した人を発見!
もとい、俺ごと巻け!(橋本よ安らかに)的発想で自宅に持ち帰ろうと
している人を発見しました。

なんでも原付で帰るのにフルタワーケースが置けないとの事。
直接肩にバンドをかけて持って帰ってました。
070615tera1.jpg

嵐のように彼は(出口を横になりながら)去っていきました。

今年一番の事件だと思いました、イヤホント。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご苦労様なこと・・・

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2007/06/17(日) 03:18:55
  • [編集]

らっぴんぐがフルタワー

小学校の校庭の隅っこにこういう銅像ありましたよね。

俺ごと巻け。ってどうやってバンドをかけたんでしょうか。
バン、バンって紐をかける機械の上に箱を置いて
その上に仰向けに寝て一緒に巻いてもらったとか。。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2007/06/17(日) 12:22:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/06/17(日) 15:19:09
  • [編集]

今日、DVDR買いに行きました。
写真誰に撮ってもらっているのですか・・??ww
店員さん・??友達・・??

  • 投稿者: なべさん
  • 2007/06/17(日) 17:45:52
  • [編集]

いいですねw
私の場合、友人のPC作ったときバイクの足下に置けなかったときは、重かったのであきらめて送ってもらうようにしちゃいましたけど。

  • 投稿者: えむ
  • 2007/06/17(日) 23:48:14
  • [編集]

>3番目の方
了解致しました、ご心配おかけいたしまして申し訳御座いません。

>ろぐさん
そんなバンド巻き機に人を押さえつけて拷問してるシーンを
紹介出来る訳ないじゃないですか。

>なべさん
妖精さんにです。

>えむさん
次は背負ってください、寺町に新しい人種が生まれる!

  • 投稿者: wakaishu
  • 2007/06/18(月) 01:45:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
