スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お父さん!えろぉ安おますなぁ(激安よ)!

  • 2005/07/18(月) 19:12:13

DSC00198.jpg

河原町にドンキホーテが来てから4ヶ月ほど経過しましたが
自作に使えるものは売ってないか見に初めてドンキに行ってきました。
この建物は以前は全階J.J CLUBが入ってましたが
現在は1,2階にドンキ、3階以降がJ.J CLUBという感じになっています。
1階はブランド物、家電、靴、CD・DVD、おもちゃ、ゲーム、バラエティグッズなど。
2階は衣料品、下着、かばん、インテリア、化粧品、食料品など。

TVで見てたほど圧縮陳列な印象はなく通路もゆったり取られていて
ゆっくり買い物を楽しめる雰囲気でした。
その1階の一角にPC関係の売り場がありました。
残念ながらパソコン本体は置いていませんでした。
マウス、デジカメ、MP3プレイヤーやカードリーダーなどの周辺器
DSC00183.jpg
DSC00186.jpg

DVD-R、DVD-RAM、CD-Rなどのブランクメディア
DSC00188.jpg
DSC00182.jpg

コピー用紙、コピーインク、などの消耗品
DSC00181.jpg

LANケーブル、モデムケーブルなどのケーブル類
DSC00187.jpg

ドライバーセットなどの工具などが売っていました。
DSC00189.jpg

さすがに自作パーツは置いていませんが昼12時から翌明け方5時まで営業してるのを考えると
深夜のレポートや書類作成時に用紙切れやインク切れした時など
寺町のパソコンショップが閉まってる時間でもこれらが買えるのは
いざという時便利かもしれませんね。
2階は衣料品が色々並んでるんですがトランクスや靴下なんかかなり安かったですね。
信長書店にあるようなコスプレグッズなんかも色々売ってました。
面白い商品やそれほど欲しくないのに安さにつられて買ってしまいそうな商品などたくさんあり
デートコースに組み込んでウロウロするのも楽しいかもしれません。
じゃんぱらで売られてるPCに関係ないグッズに惹かれる人、
深夜の海外通販番組が大好きな人にはかなり楽しめるお店ですね。
低反発まくらとか足踏みする健康器具とかプロテインなども激安価格で売っています。
祇園祭という事もあり男性が仁平、女性が浴衣というアベックが多かったですね。
アベックって最近は言わないですね。

by ろぐ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
