
  • --/--/--(--) --:--:--


タニヤマでわしも(SBについて)考えた

  • 2007/05/30(水) 23:20:21

070528tera.jpg

070528tera1.jpg

タニヤマムセンではスーパーボーナスを使うと0円で使える機種が
ソフトバンクコーナーの前面に打ち出されていました。
さすがに904Tは古臭さを感じるものの、705SHや707SC等もあったので
ホワイトプランを使いたい人には願ったり叶ったりですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドコモに。。

DoCoMo2.0

ドコモ ニイテンゼロ

ドコモに移転ゼロ

読み方
どこもにーてんぜろ
  ↓
ドコモにいい点ゼロ

『そろそろ反撃してもいいですか?』っていうフレーズはインパクトありますが
新規加入者数でau、ソフトバンクに水をあけられている会社にしてはえらく強気なCMな為か
対ライバル会社向けでユーザー不在とか上から目線で不快だとか批判も出てますね。

私はドコモユーザーなんですがサービス内容で他社と競争して欲しいですね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2007/06/03(日) 12:27:23
  • [編集]

コメント欄に一部不適切な読み替えがありましたが、寺町ブログはDoCoMoも応援します。







……まぁ番号二つ持てたりした所でっていう気もしますね。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2007/06/03(日) 22:52:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
