
  • --/--/--(--) --:--:--


TWOTOPは変換アダプタが充実

  • 2007/05/21(月) 18:28:31

070520tera.jpg

新人店員さんが持つアダプターの一つ目はSDからminiSDに変換するもの
以前からあった商品ですが、中々使う人は少ないのか店頭で見たのは初めて。
SDに限らずminiSDもmicroSDも安い現状では用途は不明?
二つ目はMSDuoの変換アダプタ、これもSONY製以外では余り見る事がないような…?

それにしてもムダ豊富にアダプターが充実しています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホントにイロイロありますよね。
私はここでCFをIDEに変換するアダプタSD-IDE2CF-A1を買いました。
でもそのまえにSD-IDE2CF-B1買って失敗したのは秘密です。

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2007/05/22(火) 01:49:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
