
  • --/--/--(--) --:--:--


7月16日のdospara

  • 2005/07/17(日) 11:14:12

7.16dos.jpg

7.16dos1.jpg

16日分のdosparaです、ハードウェアエンコカードが安いですね~。
他にも色々面白い物がありました。

7.16dos4.jpg

7.16dos3.jpg

socket939マザーがこのお値段、754athlon64は無いしsempで組んでも
それ程安くない、、、という微妙な線でお悩みの方にピッタリですね。
安くで64bit環境を手に入れましょう。
7.16dos5.jpg

7.16dos7.jpg

これは面白そうです!画面の端につけるだけでタッチパネルにはや代わりという
商品です、最近安くなってる液晶と組み合わせて使いたいですね。
7.16jan.jpg

7.16jan1.jpg

じゃんぱらにはなにやら化石級のジャンクがありました(笑
隣のmacG5に負けない存在感です…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
