
  • --/--/--(--) --:--:--


sofmap京都駅店inアバンティ!その1

  • 2007/02/16(金) 11:14:47

070215sof.jpg

果たしてアバンティに移ったsofmapはどうなっているのでしょう?
20070216111025.jpg

エレベーターを上ったすぐの所にはメーカーPCがあります。
20070216111038.jpg

そして近くには中古コーナーが。
20070216111050.jpg

やはり買取の多いsofmap!SA1F00Aが中古で入荷していました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

品揃えに関しては依然京都随一といったところですね
個人的に中古PCパーツコーナーが大幅縮小してしまったのが寂しいです

  • 投稿者: ぬと
  • 2007/02/16(金) 12:18:53
  • [編集]

営業時間が午後9時までになったのは、残業しているサラリーマンにはうれしいのだけど、すっきりしすぎて今までの雰囲気が無くなったのは残念。
中古品やアウトレット品が、激減してしまったのも寂しいですね。
個人的には、DVDメディアのSWメディアが無くなったのがショック・・・安い割には性能が良くて重宝してたのに・・・。

  • 投稿者: はっとら
  • 2007/02/25(日) 11:43:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
