
  • --/--/--(--) --:--:--


J&PのぁゃιぃSNE製電源!

  • 2007/01/25(木) 23:09:18

070124tera.jpg

最早、元ネタを追うのは疲れました。
なんとSATA電源ポートが10個!赤、青共に12vの出力も22Aを越し
ただ怪しいだけの電源では無さそうです。
しかもどちらも1万円台前半で手に入るのを考えるとかなりお買い得か。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>元ネタを追うのは疲れました
2chにネタはあるようですが、
SNEへの供給元が色々変わったりしてるようですので
サンプルをSNEからもらって、中身を公開してもらうように
店員氏におながいしました・・・どうなるかは判りませんが

下にあるクロシコの玄源600wはTOPOWERらしいです(店員氏)
雰囲気はあります
(ULから調べたが判りませんでした)

  • 投稿者: miburo
  • 2007/01/28(日) 19:03:55
  • [編集]

元ネタ

ガガガッガガガッガオガイガー!(ぇ
http://www.gaogaigar.net/library/meca/10.html

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2007/01/30(火) 00:20:07
  • [編集]

>miburoさん
あ、そっちの元ネタを追うのも疲れますねw
それにしても電源むきまくりですね、J&P。

>寺町のひと
ガオガイガーだったんですね!

  • 投稿者: Wakaishu
  • 2007/01/30(火) 01:07:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
