
  • --/--/--(--) --:--:--


ろぐ氏に負けじとsofmapいってきました。

  • 2005/07/13(水) 02:01:10

pict0078.jpg

pict0077.jpg

夏だ!焼肉だ!という事でホットプレートが特価セール中でした。
sofmapは昔から調理器や冷暖房機器を何故か置いてますね、、。
梅田店にも健康器具やYシャツがありましたが。
それではいってみましょうsofmap京都店!

7.10sofmap3.jpg

7.10sofmap4.jpg

7.10sofmap5.jpg

まずパーツコーナーのレジ前では恒例のデモが置いてありました。
X2が定石なのは解っていても、まだまだ手が出しにくいですよね。
PenD 820なら2万円台なのでYonahまでの防波堤になるかもしれません。
7.10sofmap6.jpg

スピンドれ!と言われても、、、と思ってしまいますが探しにくいのに
目をつぶればこれほど収納出来る物は無いのでマシンの上にむきだしで
メディア置いてる人は即買いましょう(笑
7.10sofmap7.jpg

7.10sofmap8.jpg

またもsofmapに同じようなモデルの中古がずらっと並んでいました。
こういうのはどこかのオフィスが一気に売りに出すのでしょうか?
北森な香りがぷんぷん漂ってますので、買うならお早めに!
7.10sofmap9.jpg

7.10sofmap10.jpg

涼しげな風鈴ですが、、、結構デカいです、音色はいいのかも
しれませんが普通の風鈴に比べると形は無粋ですね。
ってここはPCネタのブログだったんじゃ?!
7.10sofmap11.jpg

7.10sofmap12.jpg

気を取り直して最後はこのキーボード、最初普通のキーボードかと
思ってしまいましたが、なんとこのキーボード下が取り外せて
中にメディアや文房具を収納出来るんです!…それで?

なんだか色物ばかり取材してしまいましたが、それもこれもsofmap流?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sofmap/Sofmap

「Sofmap」 に関する流行を追いかけよう!Sofmap に関するいろんなものを集めてみました! Sofmap に関する情報をゲットしよう! Sofmap 関連のアイテム Various Artist『HELLO,SOFMAP WORLD』200 円 SOFMAPSOFMAP『HELLO,SOFMAP WORLD(UGA...105 円 ..

  • From: 話題のキーワード |
  • 2007/09/16(日) 06:37:49

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
