
  • --/--/--(--) --:--:--


sofmap河原町にむき栗入荷!

  • 2006/10/30(月) 18:01:23

1029tera.jpg

1029tera1.jpg

保存料、添加物を一切使用しない萌え栗。なんだか色んな意味で
危ないネーミングですが気にしてはいけません。
今年の冬はこれを食べながらエロゲーやらギャルゲーをプレイして
萌えまくれば良いんじゃないかな!
1029tera2.jpg

1029tera3.jpg

1029tera4.jpg

ゲームコーナーではキャプテン翼がデモ中、若林君にツンデレを見る担当さんは
相当キテますね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【06/11/02】電波ニュース・衝動買いの日々

○ソフマップ、名古屋駅ナカ店「萌え栗」販売開始

  • From: 名古屋・大須電波ニュース |
  • 2006/11/02(木) 00:45:16

この記事に対するコメント

むきクリ

むきクリって食べやすくていいですよね。
しかしすぐ近くの四条寺町に甘グリの老舗『林万昌堂』があるのにクリを売るなんて。
最近萌えもクリも足りないので今度一個買ってみます。

小中の頃クラスの(腐)女子がハマっていた漫画
星矢・キャプ翼・スラムダンク
担当さん私と歳が近いかもしれませんね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2006/10/30(月) 22:15:33
  • [編集]

冬はやっぱりコタツに萌えクリとノートPCでエロゲーや
ギャルゲーをプレイして 萌えまくるに限りますね!

  • 投稿者: G-BOY
  • 2006/10/31(火) 15:24:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
