
  • --/--/--(--) --:--:--


武闘会…上位作品はこれだ!

  • 2006/10/28(土) 08:33:59

1024tera8.jpg

320GBのHDDを16台も搭載したマシン、お寺、5テラと語呂も良いです。
1024tera9.jpg

なんとダースベイダーのマスクにmini-itxをぶちこんじゃったマシン!
突撃兵がマウスになっているのがなんともCoolです。
1024tera11.jpg

1024tera10.jpg

2位はあのX68000にE6600をぶちこんだマシン!片側は水冷システムで
5インチFDDはフロントローディング型のドライブに変更されています
凄い技術力ですね!
1024tera13.jpg

1024tera12.jpg

数々のマシンを押しのけて1位に輝いたのはこちらのマシン!
ケース部分がなんと透かし彫り!青い光が漏れる姿は美しいですね。

1位2位と、スペック以外の部分で特徴のあるマシンが入賞しましたね。
自分のこだわりを技術で実現する…まさしく自作PCの鑑でしょう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここは酷い無軌道電車免許ですね

大型2種取ると申請だけで無軌道電車免許取得可能http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/truck/1147166693/( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

  • From: 障害報告@webry |
  • 2006/12/06(水) 23:24:09

この記事に対するコメント

momoも

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2009/01/01(木) 03:14:10
  • [編集]

間違えました
すみません

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2009/01/01(木) 03:15:54
  • [編集]

間違えました
すみません

  • 投稿者: アスラー
  • 2009/01/01(木) 03:16:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
