
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたお待たせ、武闘会その2!

  • 2006/10/26(木) 20:11:06

1024tera4.jpg

Opteron285を2発でグラボもSLIのマシン、DualcoreのDualを試してみたいものです。
1024tera5.jpg

WoodcrestでFB-DIMMなマシンも登場!最強最新の組み合わせですね。
1024tera6.jpg

なんとタワーケースを二つ合わせたマシン!意地でもケースに入れる辺りが漢。
1024tera7.jpg

エアコンのラジエーターを流用したマシンがこちら、ファンも相当な数付いてます。
どこか古風な手法の一品ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやーー楽しまさせて頂きました。

皆様すごいPCを作成しているのですね・・・

あっぱれです

  • 投稿者: なべさん
  • 2006/10/26(木) 21:31:00
  • [編集]

明けましておめでとうございます

はじめまして
アスラーといいます

一度だけ仕事帰りに寺町J&P行きましたが大阪日本橋行くより楽しそう

Phenom2買いたいけど在庫たくさんあるんでしょうか・・・
フライング販売してくれるんでしょうか・・・

  • 投稿者: アスラー
  • 2009/01/01(木) 02:58:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
