
  • --/--/--(--) --:--:--


高騰するメモリ…寺町でのお値段は?

  • 2006/10/18(水) 08:58:21

1017tera5.jpg

コンプロでのお値段、ノーブランドなPC4200 512MBがなんとか6980円の状態。
無くなってしまうとやばい!
1017tera2.jpg

続いてTWOTOP、PC4300と5300のノーブランドはすでに品薄の模様。
1017tera3.jpg

1017tera4.jpg

最後にJ&P、CFD Elixirはまだ有るようですがM&Sの品は残り少し…。
CFD Elixirが続く事を祈るばかり?

寺町の3店をピックアップしてメモリのお値段を見てみましたが
やはり全体的にピンチの様子、憎いぞ!メーカー製PC!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

目の付け所がASRock

DDR2の方が性能いいですが費用対効果を考えると
高騰してるメモリを今買い換えるのもあれですね。

DDRが使える変態マザーが割と人気なのもメモリ価格の高騰も影響してそうです。
安かった時期を知ってるだけに今の価格では購入を躊躇lしますね。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2006/10/18(水) 22:27:34
  • [編集]

先週の土曜日私も寺町で見て回りましたが、本当に顕著に値上がりしてますよね。。私がCore2Duoの購入の時に一緒に購入したDDR2-677の値段に比べてもすごくあがってますし、本当に今DDR2に移行するのって難しいですよね。。
当時はDDR2-800はあまりなかったので、値段変わってませんけどね。

  • 投稿者: えむ
  • 2006/10/19(木) 03:46:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
