
  • --/--/--(--) --:--:--


J&P

  • 2005/06/15(水) 22:12:08

suireis.jpg

mouses.jpg

senpuukis.jpg

senpuukis.jpg

J&Pではロジクール等のワイヤレスマウスが1980円で
ワゴンセール!有線だけどマウスにまで予算が、、という方でも
手が届く額ですね、無線LANはかなりの商品が特価でした。
そしてエレベーターすぐの水冷装置。
レジの近くにも3,4種類程水冷装置が置いてありました。
1Fにおいてあった扇風機と合わせて、夏をcoolに過ごしましょう!(笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
