スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寺町ブログの気になる知名度

  • 2005/07/09(土) 21:08:41

連日京都はあめあめあめで外出しないでプチ引きこもってます。
という訳で寺町ブログがどれだけ認知されているかググってみました。
寺町ブログ の検索結果 約 806 件中 1 - 10 件目 (0.04 秒)

検索結果まだ2ページでした。。
まだ開設から一ヶ月経っていないのでこんなものでしょうね。。
その中に以前書いた記事について・・・

店員まさぐれ日記帳 東京はあきはばら店の巻

いやぁー、つ、ついにあきばはら店オープンですよ!!
自分もオープンスタッフとしていきたかったなぁ、ハァハァ。ってな感じです。
大阪の両店舗も負けじとオープン記念セールをかましてますので、
是非お立ち寄りいただければと思います。
そうそう、イオシスみんなの掲示板の中に、Blogのリンクを張ってあるうちのひとつの、
「寺町ブログ」さんは我らが5丁目店を紹介してくれていました。
その中にある、「イケメン風の店員さん」ってのは誰のことか非常に気になりますネ。(笑)
そして「風」ってのがなかなかいい感じです。

と寺ブロについてコメントを頂きました。
イケメン風の店員さんが誰か気になると書かれていますが
アキバ店のオープニングセールを見る限りあの中にはいない気がします。

というかあれだけ原型が分からないぐらいメイクやコスプレすると
元がどうとかわかりませんよね・・・
レポートされてる記事を色々読みましたが若干やり過ぎ感は否めません。
しかしアキバblogさんを読んでる限り
秋葉原は結構メイドさんが街角をウロウロしてるみたいなので
あれぐらいの店員さんのコスプレは逆にぜんぜん違和感が無いのかもしれません。
木を隠すなら森の中みたいな。
舞妓さんもいいですが、寺町にもメイドさんがウロウロする日が来るのでしょうか。

日本橋Blog(大阪・日本橋でんでんタウン 電気街日誌)さんにも関連記事がありました。
イオシス日本橋五町目店店長さんからBlogの皆様へのお礼

アキバ出店に伴い求人も出しているみたいです。
秋葉原で成功を収めた暁には京都寺町にも進出してもらいたいですね。

by ろぐ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
