
  • --/--/--(--) --:--:--


嵐にまぎれてヘンなものがたくさんあるドスパラ

  • 2006/08/05(土) 23:20:45

0805tera.jpg

0805tera1.jpg

ろぐブログでも伝えられている通り、ドスパラ京都店にサバカレーが入荷しました。
まだスペックの詳細は出ていませんが、カレーに鯖を内包したパッケージは初めてで
GPU内蔵のAMDCPUを考えさせてくれる一品。魚嫌いのお子様のシェアを握れるのでしょうか。
0805tera2.jpg

0805tera3.jpg

0805tera4.jpg

0805tera10.jpg

0805tera11.jpg

SUPERCARDで任○堂にシュートを仕掛けたドスパラですが
今回は全面戦争じゃ!とばかりにソフト内蔵のファミコン互換機を販売中です。
もう一度FC家郎よ!!という意味不明なパッケージがなんとも危なっかしいですね。
レースゲームの後はFC家郎よ!
0805tera5.jpg

0805tera12.jpg

…最早説明不能、キーボードが本体になっているようですが
なんともSFCにあったバズーカを思い起こさせます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Conroeもいいけどカレーもね

久しぶりに寄った寺町のドスパラでは何故かカレーが売っていました。ミサイルを売っているのは聞いていますがカレーは聞いていません。しかも普通のカレーじゃないです。缶のラベルには『サバカレー』と書

  • From: ろぐブログ |
  • 2006/08/05(土) 23:47:50

この記事に対するコメント

しかも・・花火まで。どこから仕入れるのか・・??

  • 投稿者: なべさん
  • 2006/08/06(日) 08:47:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
