
  • --/--/--(--) --:--:--


TWOTOPでCore2Duoの予価発表!

  • 2006/08/02(水) 18:15:08

0730tera.jpg

0730tera1.jpg

8月5日に予定されるCore2Duoですが、その値段が発表されました。
注目されるE6600は4万円ポッキリといった所、もう少しの辛抱です!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Core2Duoがついに明日発売

今日の京都の最高気温は36.2度だったそうです。外を歩くのが危険なほどの日差しでした。 Core2Duo発売でAMD死亡というスレが立ちそうなほど雑誌やネットで話題のC2Dですが明日5日に発売を迎えるC2Dが京都ではどのくらい

  • From: ろぐブログ |
  • 2006/08/04(金) 20:25:13

この記事に対するコメント

私が日記に貼る前に貼られてました。。さすが。。
そこで初回分のE6400注文してあぁ1万円くらいならなぜ奮発しておかなかったのだろうと嘆いてるし次第です。。

  • 投稿者: えむ
  • 2006/08/03(木) 02:20:18
  • [編集]

C2Dって安さも魅力だと思うんですが、普通はそれ以上に
性能に魅力を感じる人が殆どのようですから
その1万円は出しちゃう人が殆どでしょうねぇ(笑

  • 投稿者: 若い衆
  • 2006/08/03(木) 04:09:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
