
  • --/--/--(--) --:--:--


J&PにScytheの本命?!INFINITY入荷!

  • 2006/07/29(土) 23:47:12

0728tera.jpg

0728tera1.jpg

0728tera2.jpg

その圧倒的な物量でSI-120と並んで人気を二分した感のある
NINJAが、より高密度になって帰ってきました。
INFINITYはNINJAに比べ、小型のフィンが間に挟まる構造のようで
表面積は大幅にアップしています。
C2DマシンをOCや静音化するには欠かせないアイテムとなりそうですね。
0728tera3.jpg

0728tera4.jpg

Thermalrightブランドでも新製品が登場、なんとこちらはフィンが
交差しているような構造、大きすぎるヒートシンクはちょっと…という人はこちらをどうぞ。
0728tera5.jpg

0728tera6.jpg

星野金属工業の不渡りで先行きを不安視されたりPOPのネタにされたりしたSOLDAMですが
J&Pにはちゃっかり処分品の電源が入荷していました。
保障期間は初期不良のみながら、電源の中身はTopower製との事で
さすが倒産セー…さすが処分セールと言わざるを得ない激安価格ですね。
0728tera7.jpg

PentiumD 915も登場、もう5千円出せばC2Dが買えるので
現段階ではお買い得感は無いか。P4 CeleronDと共に今一度の価格改定が欲しい所。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
