
  • --/--/--(--) --:--:--


失われ行く味、御池ラーメン。

  • 2006/07/20(木) 23:52:16

oike.jpg

oike4.jpg

oike3.jpg

oike2.jpg

oike1.jpg

地下鉄鞍馬口駅を南に行った所に、このお店はあります。
元々は屋台のお店だったので、寺町erの皆さんの中にも食べたことのある方が居るかもしれません。
スープはすっきりとしていて、上品な味わい。
自慢のあぶりチャーシューは食欲をそそります。
そんな御池ラーメンが、7月いっぱいで閉店との事。
お店の張り紙からはその窮状が伝わってきます。
ラーメン巡りが好きなそこの貴方、お早めにどうぞ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは、大学時代そう、まだ東西線が工事中だったころ、よく食べに行きました。

お店を構えていたのですね。

ここうまかったなぁ

7月か。よし、行ってくるか京都12年ぶりに。

  • 投稿者: いかれ
  • 2008/04/29(火) 14:15:26
  • [編集]

しまった、友人のリンクから来たのですが、もう閉店になったんですかね。

なんたること。

  • 投稿者: いかれ
  • 2008/04/29(火) 14:17:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
