
  • --/--/--(--) --:--:--


京都は祇園祭!TWOTOPはmpio祭!

  • 2006/07/14(金) 23:15:27

0713tera2.jpg

0713tera3.jpg

0713tera.jpg

0713tera1.jpg

京都では祇園祭が始まり、地元の方は外に出たくないかもしれませんね。
そんな中でTWOTOPではmpio祭(?)が行われてました!
揃いも揃ったりmpioプレイヤーと言った所ですね、特にネックストラップ型の製品は
良く使用している人を街で見かける事もあるかと思います。
地元民にとってはゲンナリの祇園祭、mpio祭で対抗(?)してみては如何?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祇園祇園(ぎおん)とは京都市の主要な繁華街のひとつ。八坂神社(江戸時代までは祇園社)の門前町として鴨川_(淀川水系)|鴨川から東大路通・八坂神社までの四条通沿いに発展した。京都有数の花街であり、南座という歌舞伎劇場もある。また、四条通と東大路の交差点は「祇園

  • From: 京都探索どっとこむ |
  • 2007/07/29(日) 13:48:23

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
