
  • --/--/--(--) --:--:--


TWOTOPにPhysXカード、QUADRO入荷!

  • 2006/07/01(土) 12:50:04

0630tera1.jpg

0630tera.jpg

TWOTOPにQUADROのAGP版が入荷していました。
0630tera3.jpg

0630tera2.jpg

0MBメモリーのように、skypeを持ち歩くアイテムも登場。
設定もそのままに、いろんなPCに使いたい時だけ使えますね。
0630tera4.jpg

0630tera5.jpg

PhysX P1も入荷、しかし余りにも無造作に置かれています、、無造作っぷりは必見!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Quadro NVS 280買いましたー

この記事見て、本日Quadro NVS 280を買いに行きましたー。
付属の分岐ケーブルがVGAx2というのがネックでしたが、無事嫁のPCに収まりました。
実はこのPCってOpteron+Quadroだったりするんですよね^^;

  • 投稿者: nueda
  • 2006/07/02(日) 18:19:14
  • [編集]

まるで、、、

WSですね(w

  • 投稿者: 若い衆
  • 2006/07/03(月) 15:04:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
