スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月5日dospara

  • 2005/07/06(水) 00:50:57

doscases.jpg

doscase1s.jpg

dospara訳ありコーナーではケースキーボードマウスのセットが
売られていました、1台丸ごと組む貴方!土台に如何?
dosnote1s.jpg

他にも訳有りコーナーにはメモリ増設済みノートが
置いてありました、sempronの型落ちノートも以前置いてありましたね。
dosasis.jpg

そして寺町を歩いて疲れたらコレで足を癒しましょう!
remospes.jpg

remospe1s.jpg

スピーカー付きリモコンという事ですが、、、イマイチ
あったほうが良いのかどうなのか解りません?!
janminis.jpg

G5に続き、macminiの未開封品もじゃんぱらに
置かれてました、この小ささはやはり面白いですね。
他にもipodmini等もありましたし、じゃんぱらは
ちょっとmac風味でした!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックミニ(Macmini)

マックミニ(Macmini) 徹底比較!!

  • From: マックミニ macmini |
  • 2005/07/18(月) 09:15:18

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
